MENU

wave wave

株式会社シンシアシステム開発からの
お知らせをお届けいたします。

  • 2023.12.27

    年末年始休業のお知らせ

    平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
    誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。

    2023年12月29日(金)~ 2024年1月4日(木)

    お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。本年も大変お世話になり、ありがとうございました。来年も本年と同様、ご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

    新年もよろしくお願い申し上げます。

  • 2023.11.08

    2023年上半期の感謝と下半期のご挨拶

    2023年上半期が終わり、下半期が始まりましたのでご挨拶を申し上げます。

    まず、2023年度上半期の皆様のご支援に深く感謝申し上げますとともに、2023年度下半期に向けて、引き続き変わらぬご支援、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

    2023年度上期を振り返ると、新たな取り組みであるDX推進支援事業(RPAやAIによる自動化等)において、いくつかの提案を行い、PoC等の受注に至るなど、一定の成果を得ることができました。下半期は、PoC にとどまりがちな状況から脱却し、事業拡大につながる新商品やサービスを一つでも多く創出できるよう努めてまいります。

    一方、私たちは常にお客様との信頼関係を大切にし、技術力に基づいたサービスを提供してまいりました。社会情勢やビジネス環境が大きく変化しても、お客様に寄り添い、お客様にとっての価値を提供し続けるとともに、社員一人ひとりと会社の成長を目指してきました。
    私たちはこの信念に忠実であり続け、今後 10 年、20 年にわたって、お客様に選ばれる存在であり続けることを目指して勇往邁進し続けます。

    今後とも引き続き弊社をご愛顧頂きますよう何卒宜しくお願い致します。

    株式会社シンシアシステム開発
    代表取締役会長 中村徹
    取締役社長 萬谷英之

  • 2023.01.03

    新年のご挨拶

    あけましておめでとうございます。
    旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
    本年も社員一同、より一層のサービス向上を目指し、誠心誠意努力させていただく所存でございます。
    今後ともご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
    末筆ながら皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。


    株式会社シンシアシステム開発
    代表取締役会長 中村徹
    取締役社長 萬谷英之

  • 2023.01.03

    ホームページリニューアルのお知らせ

    株式会社シンシアシステム開発のホームページへアクセスいただき誠にありがとうございます。
    この度、ホームページを全面リニューアルいたしました。
    今回のリニューアルでは、視認性と操作性の向上とイメージの刷新を目的として、トップ画面や会社案内ページ・企業理念ページ・お問い合わせページの新設など、経営体制変更3年目へ向かってのシームレスな事業継承への加速を意識し、大幅なリニューアルを行いました。
    また、スマートフォンやタブレットでの表示にも対応し、各デバイスから閲覧できるように改善しております。今後も多くの皆様にご利用いただけるよう更なる改善を図り、有益な情報提供も行って参りますので、よろしくお願い申し上げます。



    株式会社シンシアシステム開発
    取締役社長 萬谷英之